2009年8月10日月曜日

キャンプ・・・かな?

土日で、自宅から40分で行けるキャンプ場に行ってきました。
実は5年も住んでいて、こんな施設が近くにあると知ったのは、
つい先日・・・
いいところでした!

まずはキャンプ場から車で10分くらいの川で水遊び



3人おそろいのTシャツとパンツで水遊び。
おしりもびっしょりで笑えます^^

キャンプ場はバンガロータイプで、テントではないので、少し気楽です。
お布団があるわけではないので、寝袋でしたが・・・



夕食はバーベキューをしましたが、
ちびっこたちを交代に相手をしながらだったので、
写真を撮る余裕もなく・・・
夕食後は近くの温泉に日帰り入浴です。
絶景のお風呂でちょっと得した気分でしたよ!

翌日は雨・・・


アウトドア派の弟の奥さんが、テキパキと軒先で朝食を作ってくれました。
ありがとう!


初日に、川遊びができたことで、子供達も満足したようです。
大人は温泉で満足かな!?





着物とは関係ありませんが・・・
ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: