2009年8月13日木曜日

めんたいこ?パスタ?

昨日テレビでめんたいキムチパスタというのが紹介されました。
それを見て
「あ~、めんたいこ食べたい。
明日のお昼はめんたいスンドゥブ(豆腐チゲ)にしよ」
と考えたのですが、世間はお盆休み
お店はお休みでした。
仕方なく、こんなメニューでお茶を濁しました。


で、とりあえず、めんたいこ欲はおさまったのですが、
今度はパスタが食べたくなり、
ダーリンと自宅近くのパスタのお店へ。

ピザは食べ放題 やきたてがどんどんでてきます。

生ハムのサラダ

マグロのトマトソース  
マグロのユッケとわさびの茎(和風?)
中華風魚介カルボナーラ

あれ?食べたパスタはあんまりパスタっぽくないな。
普通のパスタ食べるつもりだったのに・・・
ま、おいしかったから、よしとします。

でも、来週絶対、めんたいスンドゥブ食べようと思います。
そのときはまた、ご報告します(笑)



ぜんぜん着物と関係ありませんが・・・
ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: