2009年8月27日木曜日

自分に勝つ!?

お着物友達とタカシ●ヤの呉味の市に行ってきました。
未使用品の花織風紬、更紗の反物と
とーーーーーーっても気になるものがあったのですが、
来月、旅行が2回あるのと、先週ブーツを買ったので、
我慢・・・・
欲しいものを我慢すると達成感があります。
「頑張ったね、私」
(先週ブーツを買ってる時点ですでに、
負けている・・・?)

というわけで後ろ髪ひかれながら、
粗品だけいただいてまいりました。

蚊帳ふきんだそうです。











その後、お友達とがっつり、
ヒレカツ鍋膳をいただきました。
キャベツはおかわりし放題!!
美味でございました☆











ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: