2009年8月20日木曜日

かわいい方に


着物を気軽に着るようになった当初、
どうもかわいく着たかったようで、
ピンクのものばかり買っていた時期がありました。
でも、普段着慣れないので、着る機会を逸してしまい、
買ったはいいけれど・・・というものがありました。
着物(ポリ)、帯締め(いただきもの)など、
もうちょっと赤すぎるかなと。


今日、20才代前半の
着物を着るお仕事のお嬢さんに、
よければもらっていただけないかという話をして、
OKをいただいたので、お譲りしようと思います。

正絹の着物もないこともないのですが、
お手入れをきちんとしていないので・・・
これは、一度洗いに出してから考えようと思います。





ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: