2009年8月26日水曜日

本日は大人飲み♪

会社の同世代の同僚と、
ちょっといいお店にご飯を食べに行くという
「プチセレブ会」(笑)を不定期に行っています。

本日は会社から少し離れた、
京料理のお店で。
某雑誌で紹介されていましたのを見て予約しました。

馳走庵 ひじり






10秒炭火で炙っていただきます

お漬物すら、こんなすてきな盛り合わせ^^



他のお料理も本当においしくて、幸せでした^^
本日は女子ばかり。ガールズトークも楽しかった~





ご飯日記ですが・・・
ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

京料理のお店っていいよね~。和食の中でも
最上級にお上品な感じがする・・・。
盛りつけを拝見するだけでもウレシイです(^^♪

「プチセレブ会」でガールズトーク!
私も主婦友とたま~に開催してはストレス
解消させてもらってマス!

うい さんのコメント...

うーん、ここはかなりよかったです。
ぜったいまた行きたい!

女子ばっかりでおいしいもの食べると
それだけで、ストレス発散になるよねー