2009年7月16日木曜日

大阪公演も始まりましたね

ちょっと事情がありまして、お休みしておりましたが、
そろそろいいかなと、復活してみました。



先月になりますが、姑と新橋演舞場に
蜷川幸雄演出 NINAGAWA 十二夜を見に行ってきました。


菊之助さん 好演です。
ロンドンの公演からいろいろ学ばれたようで、
ステキな琵琶姫と獅子丸でした。


それからなんといっても、亀治郎さん♪
亀治郎さんの男っぷりの良さが大好きなんですが、
洒脱で粋な麻阿がとてもよかったです。
最近素顔でクイズ番組に出演され、
博識ぶりを披露されていますが、
そのときのお髭とのギャップもまたよいです^^
亀治郎さんに惚れてはや10年・・・
そりゃ、青年というより男性になられますよね





初新橋演舞場です。
富士純子さんもロビーでお見かけしましたよ。





この日のスタイルは



ぼかしがらが入った薄物(ヤ●オク で反物get) 
  やさしい雰囲気になり、はんなりしたいときに
帯 昨年 ネットでgetした星座がら
帯揚げ 加藤萬
帯締め 伊勢丹でお安く・・・
バッグ 胡蝶履 夏用おでかけバック買っちゃいました

なんと草履を互い違いに持っていってしまい、姑に借りました・・・(汗)


ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: