2009年7月28日火曜日

夏小物


先日タカシ●ヤに頼んでいた紗献上の伊達締めが届きました。
実物をみていないので、「あんまり赤くないもので」といったらこれでした。
なんと、持っていたグリーンと色違いでした(笑)
前に見たときには他にも柄あったのにな。
ま、別にいいんですけどね。これはこれで。

夏以外の伊達締めは、おなかのところにウレタン(?)が入っていて、
通気性ゼロなので、どうせなら、夏用のものが欲しくて買ったところ、
とても快適だったので襦袢用にもう一つ増やしてみました。

今年はあと何回夏着物きるかなー?



ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

2 件のコメント:

ake さんのコメント...

ああ,松の黄緑!オソロです。
頂き物なんですが,私も好きです。

うい さんのコメント...

オソロ♪うれしー☆です
色があざやかで、気持ちが明るくなるんです^^