2009年7月20日月曜日

三連休 ①

今年もこの季節がやってきました。

「伊勢神宮全国奉納花火大会」

今年は、私の両親も誘い、準備も万端で参りました^^
昨年、おいしかった屋台メニューを買出しし、
持参のおにぎりとあわせて夕食をとり、
まだかまだかと待ちます。
(私は浴衣なのでできませんが、
私以外は、川原で一寝入りしています(汗))

この花火大会は競技花火大会で
打ち上げ花火の部とスターマインの部に別れ、
それぞれ、全国の煙火店が競い合います。
今年のスターマインの部の優勝は
私の大好きなアルプス煙火工業でした。
(好きな煙火店がある人そういないですよね・・・)
2位、3位も好きなところで大満足♪


カメラが使いこなせず、しょぼい写真ですが・・・






本日の浴衣は去年買った若作り(苦笑)浴衣




ヘアスタイルはこんな感じ。
フラッシュが強くて、ずいぶん明るい色に写ってますが・・・




ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: