2008年6月12日木曜日

買ってしまいました・・・

お着物サークルのMちゃんと一緒に
浴衣のアウトレットを見に行ってきました。
想像よりいいものがあり、つい買ってしまいました。
いまどきな感じにしてしまったのですが、かなり若作り・・・?
ま、たまにはよしと致しましょう!(ムリやりっ)



でも、帰りにタカシ○ヤで竺○の鯉さん柄にやられてしまい、
おとりおきしてしまいました
ま、たまにはよしと致しましょう!!!(笑)

ランキングに参加しています。
お気に召しましたらクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: