2008年6月16日月曜日

鯉さんがやってきました


タカシ○ヤでやられてしまった竺○の鯉さん柄を
受け取ってまいりました。
うーん、ステキ!!
帯は同じく竺○の博多とリバーシブル麻の半幅。
どちらを締めておでかけしようかしら・・・(^ー^)



以前にあつらえました竺○の綿紅梅の画像が見つかりましたのでUPしてみます。



来月、19日には伊勢神宮奉納花火大会に行く予定です。
どの浴衣にするか迷ってしまいますわん☆


ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: