2008年6月23日月曜日

大阪行き


週末はお花友達の結婚式のために大阪入り。
前泊を機会にしばらく会っていなかったおばと待ち合わせをしました。
HARBISのKIHACHIにて・・・
KIHACHIは初めてでしたが、設定されたコースのお料理にわがままも聞いてもらえ、
とても気持ちよくお食事できました。



そして、日曜日は結婚式


お嫁ちゃまの画像は、お許しを得てからUP致します。

列席のお花友達の着物姿でございます。


お母上譲りのかわいらしい蝶々柄お単衣の方。
涼しげな絽の訪問着。とても上品。
グリーンのお単衣の訪問着は彼女の一番のお気に入りなのだそうです。



私は・・・
絽の訪問着&紗袋帯
帯は盛金で、ちょっぴり豪華。
ピンクの帯は最初は正直「ピンク・・・↓」という感じでしたが、
訪問着とあわせたら、ピッタリ!
控えめな着物の色と引き立てて、とてもステキなコーディネイトになりました。
昨年秋から準備を始めた甲斐がございました☆


ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: