2009年8月10日月曜日

四日市名物!

四日市名物といえば、とんてきです。
有名です。(そうでもないかな・・・?)
一応とんてきで町おこしをしようと
とんてきマップなるものもあります。

我が家でお気に入りのお店にキャンプ帰りに行ってきました。
(また肉・・・?)

お肉は250グラムもあります。
でも、不思議と食べられちゃうんですよねー。
脂身がほとんどないんですが、
やわらかいんですよー。
甘辛のたれもいいお味なんですー。
しかも、豚汁も美味!
気になる方は是非行って欲しいですね!
これを食べずに三重は語れませんよ。
(誰も、語りたくないですね(爆))


しかも、ダーリンは、ごはんと野菜をおかわりしたあと、
アイスクリームも食べてました。
しかも、雪だるま大作戦!
どんなお腹ですか!?














着物とは関係ないんですが・・・
ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、クリック願います。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント: